www.rurineko.comを再構築しました

この記事を読む およそ時間 < 1

凄い昔に別のサーバで公開していましたが、時代の流れに乗れず、更新もしないまま放置していました。
古いフレームワークでしたので、脆弱性も気になっていた所であり、さらにNonSSLということで
もはや時代に取り残されたページでした。

新しく生まれかわったサイトが下記です。このブログの記事とリンクして追加で詳細情報を載せていけたらと
思っています。また、このブログとは別サーバで運用しているので、ブログがエラーの時なども
そちらのサイトでインフォメーションを上げていけたらと思います。

2023/08/24日から再構築しているので、CONTENTSはまだまだこれからですが、
引き続き、よろしくお願いします。

https://www.rurineko.com


Related posts

Leave a Comment